• 最近
    チェックした
    商品

最近チェックした商品

3つ以上の商品をクリックすると表示されます。
right_line

 

Q携帯電話やスマホからも注文はできますか?

インターネット(携帯・スマホ・PC等)やアプリからご注文いただけます。
お電話やカタログでのご注文はお受け致しかねます。

Q決済完了後、追加注文はできますか?

ご注文済みの注文への追加注文は致しかねます。
別途ご注文いただくか、最初のご注文を一度キャンセルし改めてご注文ください。
※その際、最初のご注文時にお支払いいただいた金額はポイントにてご返金いたしますので、弊社までご連絡ください。

Q注文をキャンセルしたいです。(お客様都合の場合)

お支払い前のご注文は、支払期限が過ぎましたら自動的にキャンセルとなります。
ご入金せずそのままにしておけば問題ありません。
お支払い済みのご注文キャンセルはご注文の状態が「入金確認」もしくは「発送準備中」の場合のみ可能です。
(但し、システム反映にはお時間をいただいております為、既に発送済みの場合もございます。まずはお問い合わせ掲示板・メール・お電話などでお問い合わせください。)
現金による返金をご希望の場合は、返金手数料(250円)を引いた金額をご返金いたします。

配送料無料でご注文いただいたお客様でも、キャンセル後の商品購入金額が8.000円未満になる場合は配送料を引いた金額での返金となりますのでご了承ください。

Q注文後いつまでに入金すればいいですか?

ご注文日時から7日です。
支払期限が過ぎた場合、未決済のご注文はシステムにより自動的にキャンセルとなります。
キャンセルとなったご注文は決済致しかねますため、改めてご注文ください。

●支払期限…マイページ、注文照会にて確認できます。

Q取り消しをお願いしていないのに配送前注文取消しのメールが来ました。

ご注文の際に『「連絡不要」品切れ商品のキャンセル・払戻し後、在庫を用意できる商品のみ発送希望』の欄にチェックをしていただいたため、ご連絡をせずに品切れ商品のキャンセル処理を進めさせていただきました。
連絡後に検討して決めたい場合は「連絡必要」にチェックをお願いいたします。
その際はご連絡をしてからのお手続きでございます。

Q配送先住所を変更したいです。/住所を間違えました。

ご注文後の住所変更をご希望の場合は、弊社までご注文番号・新しいご住所と共にご連絡をお願いいたします。

尚、商品発送後は変更致しかねますのでお早めにご連絡ください。


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close