• 最近
    チェックした
    商品

最近チェックした商品

3つ以上の商品をクリックすると表示されます。
right_line

 

Q送料はいくらですか?

1件のご注文総額が8,000円以上の場合、送料無料。
1件のご注文金額が8,000円未満の場合は下記の通り送料をいただいております。
佐川急便・ヤマト運輸…590円
国際EMS…990円(一時利用停止中)

Qどのくらいで届きますか?

商品はご入金確認後、発送の準備に入ります。
発送準備期間は約2~5営業日いただいております。

発送後はご選択いただきました配送会社ごとに配送期間が異なります。
佐川急便・ヤマト運輸…約5-10営業日
国際EMS…約2-4営業日(一時利用停止中)
※ご入金~発送までの期間は商品により異なります。
※離島部および一部地域、また、天候や発送後の交通事情により配送が遅れる場合がございます。
※土曜日に発送される国際EMSは、通常より2日ほど多くお時間をいただいており、追跡は翌々営業日以降可能です。

下記商品は発送までの期間を通常準備期間より3-5営業日多くいただいております。
・人気アイテム
・自社ブランド
・アクセサリー、靴
・K-SHOPカテゴリ
発送まで10営業日以上かかる場合は個別にご連絡させていただきます。

Qずっと配送準備中です。

配送準備中の間は在庫を確保し、検品し、倉庫から発送し、物流センターに到着後注文商品をまとめてお荷物番号を発行し、発送するという作業を行っております。
通常準備期間は約2~5営業日程度ですが、倉庫に在庫が無い場合は工場に発注して入荷を待たなければなりません。
さらに人気商品ですと、入荷してもすぐに入荷待ちの状態になってしまい、1-2週間ほどお待ちいただくこともございます。
そして、韓国語、中国語、英語、日本語の4サイトで同時販売しており、ご入金順に在庫を確保致します為、少しのタイミングの差で品切れになってしまうこともございます。
長らく同じ表示でご不便をおかけいたしますが、品切れ、入荷待ち等でお時間を頂かなければならない方へは順次ご連絡いたしております。
お急ぎの方はご注文前にご連絡くださいましたら、在庫状況をお伝えいたしますので、お問い合わせ掲示板、またはカスタマーサポートまでご連絡ください。

注文から到着までの配送準備期間についてについてはこちらをご参考ください。
http://ameblo.jp/hotping-japan/entry-12182715037.html

Qどこから発送されますか?

HOTPINGは韓国にございますので韓国からの発送でございます。

国際EMS(日本郵便)または佐川急便・ヤマト運輸で発送いたします。発送後は5-10営業日ほどお時間かかりますのでご了承ください。

※日韓間の飛行機便減少により現在国際EMSは一時利用を停止しております。

Q在庫がある商品を先に発送してもらえますか?

韓国からの海外発送のため別発送は致しかねます。
入荷待ちの商品が揃い次第全て一緒に発送致します。

Q発送後の追跡は出来ますか?

こちらで詳しく確認できますのでご覧ください。
国際EMS:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input(一時利用停止中)
佐川急便・ヤマト運輸:https://fastbox.co.kr/jp/
※佐川急便・ヤマト運輸での追跡方法はこちら
※お荷物お問い合わせ番号は、マイページや注文照会から確認できます。
また、発送後はシステムに反映されるまで約1~2営業日かかりますので、時間をおいてからご確認ください。
発送~到着までの期間は下記のとおりです。
佐川急便・ヤマト運輸…約5-10営業日

国際EMS…約2-4営業日(一時利用停止中)
※離島部および一部地域、また、天候や発送後の交通事情によって配送が遅れる場合がございます。

※土曜日に発送される国際EMSは、通常より2日ほど多くお時間をいただいており、追跡は翌々営業日以降可能です。

※日韓間の飛行機便減少により現在国際EMSは一時利用を停止しております。

Q発送されたのに商品が届きません。

ご登録いただいたお名前やご住所、お電話番号に誤りがあり、配送保留の状態にあるかもしれません。

お荷物追跡からご確認いただけますので、ご確認後佐川急便・ヤマト運輸または日本郵便までご連絡をお願いいたします。

追跡は下記URLからお願いいたします。

国際EMS:https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input(一時利用停止中)

佐川急便・ヤマト運輸:https://fastbox.co.kr/jp/
※佐川急便・ヤマト運輸での追跡方法はこちら

※保管期間が切れますと返送あるいは破棄されますので、予めご了承下さい。

Q注文した商品が返品された場合、再配送は可能ですか?

ご注文された商品が返送された場合、再送致しかねます。
返送された商品のみ返金手続きを行いますが、破棄された場合は返金致しかねますので予めご了承下さい。
尚、ご返金金額は発送時の送料と返金手数料、返送時の着払い料、返送手数料(商品1点あたり500円)を引いた金額となります。

●佐川急便・ヤマト運輸…期限内に配達完了しなかった場合、破棄あるいは福岡の商品代理受託事務所へ返送されます。(送料:590円)
●国際EMS…期限内に配達完了しなかった場合、弊社へ返送されます。(送料:990円)(一時利用停止中)

※ 送料無料でのご注文でも、商品は1度発送いたしましたので送料を頂戴いたします。
(返金手数料 口座返金:250円/クレジットカード:無料)
※ お客様のご入力ミスによりご返送された場合も当社では責任を負いかねますため、発生した送料等を差し引いた金額をご返金いたします。

Q配送過程で生じた関税は誰が負担しますか?

配送過程にて関税等が生じた場合、関税負担は下記の通りとなります。
佐川急便・ヤマト運輸…弊社負担

国際EMS…お客様負担(一時利用停止中)

関税の金額はご購入商品により異なります。
海外通販での購入は個人輸入に当たります。

詳しくはお近くの関税相談官までお問い合わせください。
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/sonota/9301_jr.htm

Q別々に注文した商品をまとめて発送してください。

大変恐れ入りますが、システムの関係上、他のご注文と合わせて発送することは致しかねております。

Q発送メールが届いたのに追跡ができません。

発送メール配信後、追跡情報の反映までにお時間をいただく場合がございます。
特に土日祝日を挟む場合は、反映に遅延が生じますので時間を置いてご確認をお願いいたします。

Q日本以外への発送も可能ですか?

日本語ホームページからのご注文の場合は、日本へのみ発送可能です。
その他の国への発送をご希望の場合は、下記ホームページよりご注文をお願いいたします。
KR:https://hotping.co.kr
EN:https://hotping.com
CN:https://hotping.cn
TW:https://hotping.com.tw


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close