商品名:
お問い合わせ内容:
現在私は日本で以下の選択の時それぞれどうやって手続きをするのか教えてください。
・返品
・ご注文商品との交換
例えば自分が直接宅配を送るべきか、
宅配費はどうなるか、
また、タグがないときも返品ができるか、また交換して新しく届いた商品が不良品だったらどうするか、
3日の間に決めてだけ言わず詳しい説明をしてください。
ご連絡ありがとうございます。
ご説明が足らず申し訳ございません。
在庫はございますので交換も可能でございます。
お手数をおかけしますが、下記よりご選択いただけますと幸いです。
・返品
・ご注文商品との交換
お手数をおかけしますが、本日より3日以内にご返信をお願いいたします。
[ Original Message ]
注文番号(ご注文された方のみ):
お問い合わせ内容:
在庫がないのにどうやって交換しますか??
いつもHOTPINGをご利用くださいましてありがとうございます。
-------------------------------------------------------------------------
注文番号:20240512-0014152
商品名:スクエアネックサマーニットキャミソール タイプ=ブラック(black)-2(L-XL)
-------------------------------------------------------------------------
今回は商品不良により、多大なるご迷惑をおかけいたしました。
在庫を確認してみましたが特に編み目が解ける等の商品不良は発見されませんでしたため、
発送商品のみの商品不良であることが見受けられます。
全商品検品しての発送になりますが、編み目を引っ張るなどの検品は行っておりませんため
不良商品が発送されたようでございます。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
商品に関しましては、以下の2つからご選択くださいますようお願い申し上げます。
・返品
・ご注文商品との交換
お手数をおかけしますが、本日より3日以内にご返信をお願いいたします。
[ Original Message ]
注文番号(ご注文された方のみ):20240512-0014152
スクエアネックサマーニットキャミソール
お問い合わせ内容:
こんなことありますか???
本当宅配届いてとりあえず試着しましたが
キャミソールの横の方が少しやぶれて一瞬チャック式かなと思ったら全部糸が緩見ましたけどあり得ないと思います...
1回も外に着てないのどうすればいいですか???
パスワード : 確認 キャンセル