報告の理由
ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。
タイトル | 配送について |
---|---|
作成者 | h**** (ip:) |
|
|
いつもHOTPINGをご利用くださいましてありがとうございます。 先日ご注文くださいました商品の内、1点が人気商品につき入荷待ちとなっております。 ------------------------------------------------------------------------- 注文番号:20190929-0002460 入荷待ち商品名:裏起毛USAロゴフードプルオーバー ネイビー(navy)-2(XL-XXL) 入荷予定日:10月12日入荷予定 ------------------------------------------------------------------------- 上記商品がまだ入荷されていないため発送が遅れております。 発送が遅くなりまして申し訳ございません。 入荷待ちの商品が入荷いたしましたら、検品を済ませ1-3営業日以内に発送予定でございます。 なるべく早くお送りできますよう努力いたしますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。 商品が発送されましたら、お客様にご登録いただきましたメールアドレスに発送案内のメールを自動配信させていただきます。 海外発送のため別発送を致しかねますので、入荷待ちの商品が揃い次第全て一緒に発送させていただきます。 尚、韓国から発送致しますので、発送後は到着まで2-5営業日程でございます。 万が一お待ちいただけない場合は、以下の項目からお選びいただけましたら幸いでございます。 ・上記の商品のみキャンセル(クレジットカードキャンセル) ・他商品と交換(差額はポイントで返金) ・ポイントでの返金 (会員のみ) お手数をおかけいたしますが、本日から3日以内にご返信くださいますようお願い申し上げます。 尚、送料無料でご注文のお客様につきましては、入荷待ちキャンセルにより商品代金が8,000円未満になっても送料はかかりません。 その他ご不明な点などございましたら、お問い合わせ掲示板までお気軽にご連絡ください。 [ Original Message ] あまりに配送が遅いので、入荷待ちのものだけキャンセルするか、在庫のあるものを先に送って貰うことはできませんか。 投稿の報告報告の理由ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。 |
|
添付ファイル | |
パスワード | 削除するにはパスワードを入力してください。 |
パスワード : 確認 キャンセル