報告の理由
ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。
タイトル | 商品について |
---|---|
作成者 | h**** (ip:) |
|
|
いつもHOTPINGをご利用くださいましてありがとうございます。 配送前キャンセルのご連絡についてでございますが、ご注文の際に 品切れの際「連絡不要」の欄にチェックをしていただいた為に、連絡をせずに処理を進めさせていただきました。 万が一、連絡後に検討して決めたい場合は、「連絡必要」にチェックをお願いいたします。 その際はご連絡をしてからのお手続きでございます。 商品代金につきましては、Eximbay決済代行会社からご案内メールを配信いたしますので、Eximbayの画面に従い銀行口座等をご入力ください。 尚、手続き完了後、約1か月ほどでご返金をいたします。 メールが不着の場合は、大変お手数ではございますが、下記必要事項をご記載の上Eximbay決済代行会社へメールをお送りくださいますようお願い申し上げます。 注文番号:20190705-0031494 金融機関名: 支店名: 支店名(カタカナ): 支店コード: 口座番号: 口座名義: 口座名義 (カタカナ): 口座の種類(普通・当座 ): (お客様からご入力いただいた口座情報は送金以外の目的では扱っておりません。) Eximbay 返金手続きについてのお問い合わせ TEL:0120-926-153 Eメール:onlinesupport@eximbay.com (対応時間:韓国の平日9:00~18:00) この度は、品切れによりお客様にご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 その他ご不明な点などございましたら、 お問い合わせ掲示板までお気軽にご連絡ください。 合計5着頼んだのですが、2着しか届かず、残りの3着が勝手に取消完了とされています。どういうことでしょうか?? 投稿の報告報告の理由ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。 |
|
添付ファイル | |
パスワード | 削除するにはパスワードを入力してください。 |
パスワード : 確認 キャンセル