報告の理由
ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。
タイトル | ご注文キャンセル・返品・交換について |
---|---|
作成者 | h**** (ip:) |
|
|
いつもHOTPINGをご利用くださいましてありがとうございます。 商品不良のご連絡ありがとうございました。 今回は商品不良により、多大なるご迷惑をおかけ致しました。 お手数お掛けいたしますが、商品が入っていた袋の白いステッカーの写真もいただけますでしょうか。 恐れ入りますが本日から3日以内にご返信くださいますようお願い申し上げます。 確認ができましたら、その先の手続きをご案内致します。 ご返信お待ちしております。
投稿の報告報告の理由ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。 |
|
添付ファイル | |
パスワード | 削除するにはパスワードを入力してください。 |
パスワード : 確認 キャンセル